ANAのマイルに恋をして‥

会社員ポイントマイラーがJAL・ANA(時々UA)のマイレージを無理せず貯めてビーチリゾートへ‥

ANAコラボ! サントリーコーヒーボスオリジナルバッグがカワイイ!

f:id:diamondheart1205:20180409214451j:plain

会社帰りに立ち寄ったスーパーで、偶然見つけたANA✖サントリーのミニトートプレゼントキャンペーン( *´艸`) ご紹介いたします~

 

スポンサーリンク

 

 

500mlペットボトルのサントリーの飲料を4本購入すると、ANAのロゴ入りミニトートが1つもらえるいうもの。 クラフトボスコーヒーブラックやヨーグリーナなど、店頭のキャンペーンコーナーには数種類の飲料がありましたが、レジ担当の方にわかりやすいようにあえて同じ種類のものを選び4本購入しました。

f:id:diamondheart1205:20180409214945j:plain

こんな感じ(;'∀')

ミニトートは3種類あり、上の画像の青を基調としたものと水色を基調としたもの、白を基調としたものがありました。 それぞれ少しデザイン違います。

今回私は青を選びましたがやっぱり3種類全部欲しくて、明日また同じスーパーで500ml✖8本購入して、3種類揃えたいと思います。

ようやくANAマイルが180,000マイル貯まり、目標だったウィーン行きに目途がたったので、機内でちょっとしたものを入れておくのに使いたいと思います。 ANAさん以外の機内で使ってもよいかしら‥(^▽^;) 

*キャンペーン対象商品についてはご自身で確認のうえ購入をお願いします*

 

スポンサーリンク